禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

126日目 雑記

オナ禁日数

オナ禁は126日目になりました。

禁欲カウンター - 男を上げる禁欲サポーター on the App Store

100日を突破し、リセットも逡巡しました。

こちらのアプリは自分の目標も管理できるので、「なぜオナ禁するのか」を省みることが出来ます。
デザインもシンプルで、おすすめできるアプリです。

■黄金週間・皇居ラン編

世間はゴールデンウイークですね。暦通りにお休みしています。

先日は職場の同僚と皇居ランをしてきました。
皇居周りを2周し、神田の風呂に行き、上野の焼肉屋で昼からビール。

消費した分摂取してますが、これもまたよしとしたいところです。
同僚はジムでトレーニングしてるガチムチ体型でした。

僕は自宅での自重トレを中心としてトレーニングしていますが、やはり自重での限界ですかね。。 とはいえ、僕はマラソンのレースにも出場するので、体型は今みたいな感じでよいと思ってます。
更に鍛錬するとしたら腹筋ですかね。

■ペアーズ近況

5月7日はペアーズ6か月契約の更新日…。プレミアムオプションを解約しました。

うーん、ペアーズ…。なんかプロフィールが注目されていますっていうメールが届きますが、実感はありません。。

自己肯定感が下がりますね。。婚活の負のループに入りつつあるような・・・。

■習い事

4月から秘密の塾が開講しました。

5年間、月1回の講義で学んでいきます。

200人くらい入る会場がほぼ満席。

共通の友人がいる人たちを中心として、何人かでLINEグループを作りました。

時々勉強会をやったり、skypeミーティングをやったりする予定です。

良縁はこういうところにあるんですかねぇ。

■まとめ

特にまとめることもないのですが、今日も天気がよいので充実した一日にしたいです。

そんな感じで以下次号!