禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

128日目 今日はあの子の誕生日

今日はこちらの記事でちょこっと登場した例の子の誕生日です。

enlightenment.hateblo.jp

朝、メッセンジャーでお祝いしました。喜んでくれて僕も嬉しかったです^^

pairsで半年ほど活動していますが、あの子が素敵すぎてpairs女子が霞んでしまいます…。

さて、どうしたものか。

今の自分の気持ちには正直になろうと思います。

あの子を支えたい。支えたいという気持ちが自分の心を支えています。
優しくありたいという気持ちが自分の心を強くしてくれています。

あの子のおかげで、こういう気持ちを感じることができたということが素晴らしくて、ゲットできるかどうかということは些末なことのようにも思えてきます。

共に将来を歩めたら、僕にとってはそれが一番いいんですけどね。

愛してその人を得ることは最上である。愛してその人を失うことはその次によい。 (サッカレー

3年前、日頃お世話になっているお姉さまにご助言をいただいて購入したものの渡せなかったプレゼントがまだ家にあります。

※先日叙々苑にご一緒していただいた方です^^

enlightenment.hateblo.jp

夏になったら、青春18きっぷで会いに行って渡してこようと思います。

オナ禁はその時まで継続です^^