禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

156日目 運命のパートナー編の進捗(2017年6月)

xxさん 30歳

さっきまで同じ習い事を別のクラスで受講している某県某市の例の子と電話してました。
1時間くらい喋ってました。楽しい時間でした。

恋人がする電話というよりは、お兄さん的な感じでしょうか?
最近始めた陰陽五行の学びはとても楽しくて、日々学びと気づきを感じております。
そのへんも分かち合いました。

詳細は省きますが、いろいろと人生の転機にあるようです。

なんとなく相性がいいように思うんですよね。
相手にとっても、僕にとっても。

不安の真っただ中にいると思いますが、支えられる存在でありたい。

xxさん 36歳

pairsでマッチングして、何度かデートしました。

  1. 丸の内のカフェでお茶
  2. 新宿で飲み
  3. 新宿御苑お散歩
  4. ララランド

2~4は短期間で畳みかけるように続きました。

同い年だし、相手もフレンドリーに接してくれます。 なんとなく一緒にいて楽だと思います。

しかし心惹かれるものがない。
まだ相手のことを知らないからかな~と様子見です^^;

某県の子が現れて、他の子が霞んで見えるようになってしまいました。。

その他・まとめ

pairsは引き続きやってます。
メッセージをしっかり書くようにしてるので、ポイントが余ってます…。

メッセージやり取り中の人も何人かいるので、会える人には会ってみて、何かしらの経験として積み重ねていきたいと思います。

仕事とプライベートにおいて、知性と身体と人格にさらに磨きをかけて漢としての魅力を高めていきたい所存です。

オナ禁

オナ禁は日付が変わって156日目になりました。