禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

TENGA MEN'S LOUPE

スマートフォン精子観察キット「TENGA MEN’S LOUPE」を試してみました。

光源がうまく取れないせいではっきりとは見えなかったのですが、元気よく動く子種を観察することができました。
結構無茶してるので、ひとまず安心です。

定期的に射精しないと機能が衰えるなんていう説があります。
仮説に過ぎませんが、衰えるといっても筋トレと同じだと思っています。

使っていないと一時的に機能が低下するものの、使えば復活すると思っています。

中高年になると何もしないと衰える一方なのかもしれませんが、特に持病もない若者であれば気にせずオナ禁に励んでよいと思います。

もうちょっとしっかり観察しておきたい気もしますが、精子の定期健診はこれにて完了とし、再びオナ禁に励もうと思います。

本日、オナ禁0日目。