禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

台北マラソンの申込期間は9/15(金)までですよ

www.taipeicitymarathon.com

今年も台北マラソンに参加することにしました。

日程は2017年12月17日(日)。

今年から大会ホームページに日本語ページが出来ました!
大会概要のみのようですが…。

申込締切は今週の金曜日までです。
抽選結果は9/19(月)
フルマラソンに応募してる外国人は皆当選するとの噂なので、今年もいけるんじゃないかと。

夏はほぼ毎日タバタトレーニングでバーピーをしていました。
最近朝晩が涼しくなってきたので、ランニングを再開しています。

台北マラソン楽しいですよ。
ホノルルマラソンは4日間お休みを取らないと参加するのが難しいですが、台北マラソンであれば土日で行けます。

昨年は土日で台北に行き、平日は何食わぬ顔をして仕事をしていました。

1月にある香港マラソンも気になりますが、日常が慌ただしくもありますので控えておこうと思います。

申込締切は今週の金曜日までですよ!

はやくしろっ!!!!間に合わなくなってもしらんぞーっ!!!!
ドラゴンボール」より引用

これが言いたかったのです^^;