禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

台北マラソン2017当選

さて、先日エントリーした台北マラソンですがいったんは補欠当選となったものの、無事追加当選しました。
がんばります^^

www.taipeicitymarathon.com

さっそく飛行機と宿の予約をしました。
新幹線で関西方面に行くのと旅費はあまり変わらないんですよね〜。

LCCで土日で行きます。
仕事に余裕があれば月曜日午前休取るけど、取らなくても普段通り出社できるスケジュールです。

旅はいいですね。
オナ禁、エロ禁・・・みなさんがんばっておられるかと思いますが、上質な経験・体験をして世界観を拡げることが人物としての器を大きくすることに繋がるかと思います。

来月からレースもいくつか入ってきますし、肉体と精神の鍛錬にさらに励んでいきたい所存です^^