禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

セールスレディにハーブのプレゼント

こんばんは!
数日前からちょっと風邪っぽいです。 ハーブを飲んだり、生姜ココアを飲んで身体を温めたりしてます。
回復に向かいつつあります。

金曜日の夜は仲良くしてる女性に生命保険のご説明*1をしていただきながらお食事をしてきました。
pairsでマッチングして数ヶ月。知り合ったころは休職してたらしいですが復職して頑張ってるようです。
ご説明していただいた生命保険の契約はしていません。もうちょっと比較検討してみたいです。

上記の女性は何かと体調崩しがちで気になっていたもので、つい僕のお勧めハーブをiherbで注文してプレゼントしてしまいました。
「100人の夫を持つ」シャタバリと「馬の力を得る」アシュワガンダ、何かと万能なトリファラアーユルヴェーダ系天然ハーブです。

jp.iherb.com

  • シャタバリ
  • 女性のホルモンバランスを整えるのにいいみたいです。男性が飲むと精液の量が増えるとのことで、僕も最近飲み始めました。

jp.iherb.com

  • アシュワガンダ
  • 抗ストレスに定評のあるアダプトゲンの一種

jp.iherb.com

  • リファラ
  • アマラキ、ヒビタキ、ハリタキの三種混合ハーブ。消化器系にいい。

本当は先日紹介した本「決定版アーユルヴェーダのアンチエイジング─すぐに試せるアーユルヴェーダ養生法─ (アーユルヴェーダ叢書)」を貸そうと思っていたのですが、持っていくのを忘れました。
ハーブの飲み方とか効用が詳しく書いてあるのですけどね。またの機会に…。

女性の体質については理論を知っても体感できないので、僕にはわからない苦労があると思うし余計なお世話かもしれませんが、見返りは求めずにいたいと思います。
お礼とか見返りとかでなく、感想を聞いてみたいというのが正直なところです。

*1:まれにpairsを営業の場として使う方もいるようですが、そういうのではなくこちらも同意済みです。僕が持っている営業の教材を貸したりして、練習相手として時間を作っています。