禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

66→0

昨日は仕事納めでした。今日から年末年始休暇です。
今日は先日の習い事の懇親会で近くの席に座っていた煌びやかな美女にマクロビお食事会に誘っていただいたので行ってきました。

お昼のランチ会でしたが、美女率半端なかったです。半分はおばさん、半分は美女でした。男子は僕だけでした。
スタイルが良すぎる。ナチュラルなのに溢れ出るセレブ感。魅惑の太もも。凝視してしまいすみませんでした。

数名の美女とはLINEも交換し、今後も楽しくなれそうです。

ただ・・ネットワークっぽいのがちょっと・・・
まだ詳しく知らないのでなんとも言えませんが・・・・。
中国向けに日本製品を展開してるっぽいが・・・。

とりあえず次会うのは次回のイベントで。
出会い目的のイベントではないので、焦って事を進めようとするのは禁物であります。
趣味のサークルであれば、まずはその趣味を極めることが第一歩と考えております。

んで、夕方は当初の予定通りオナ禁リセットのため五反田のマニアックな風俗店に行って3発出してきました。
脱ぎなし、舐めなし、男性からのおさわりなしの女性にとって働きやすい回春系サービスでして、中長期オナ禁リセットの際にはよくお世話になってます。

年末はペニスのメンテナンスをして、年始からオナ禁スタートとしようと思います。

そんな感じで以下次号!