禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

1月6日①住まい探し編

こんばんは。
仕事始めから二日出社して、今日から三連休です^ ^

家のことも落ち着いてきましたし、引っ越しをしようと考えてます。
2月1日は天赦日。
天中殺の前兆が多少気になりますが、仕事と家庭と懐事情を考慮しつつ、出来る限り吉日を選んでおこうと思ってます。

今日は不動産屋さんに行ってきて、いくつか物件を見させてもらって、決めてきました。
とりあえず自分なりに納得のいく条件のところに落ち着きました。

10時に不動産屋さんに行って、15時くらいまでぶっ続けだったので、疲れました〜。

何はともあれ、新しい生活がスタートするので楽しみです。
漢を磨いていきたいです。

ただ今禁欲カウンターで禁欲挑戦中、現在の記録は 6日 12時間47分3秒 です。 #禁欲カウンター

以下次号!
マクロビ食事会編に続く