禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

1月6日②マクロビ食事会編

住まい探しの後は昨年末に参加したマクロビ食事会のボスの誕生日パーティーに参加しました。

前回、ネットワークビジネスっぽい?ってことを書いたように思いますが…
ネットワークでした(T ^ T)

アム◯ェイとは別のところです。

やってる人を否定するつもりはないですが、僕はいいかなと。
儲け話はそっちでやって。というところです。

権威でアピールされても魅力を感じないんですよねー。
某国家が認定した日本で唯一の会社なんです!とか。

「本物」ってなんですかね?

お料理はとても美味しかったのですが、なんだかすっきりしない思いを抱えております。

サインをするまで帰さない!みたいな強引なところでなくてよかったです。

食事会に誘ってくれた人も素敵な人なので、よきご縁を続けていければと思います。