禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログです

電話する約束

地方に住んでる例の子と土曜日に電話する約束をしました。
なんだかウキウキしています。

年始からリスタートしているオナ禁で性エネルギーを充填しているので、心身ともに漲っております。

昨年12月に電話したときは1時間45分21秒話しました^^

普段はあまり連絡は取りあっていません。
そもそもLINE知らないし。Messengerで連絡取りあってます。 *1

中身のない会話を(たぶん)お互いしないほうなので、それで間に合ってます。
会えなかったり、連絡取っていないときが寂しいかというとそうでもなくて、
自分の心に棲んでいて、いつも会っているようなものなのです。

会ってない時間があるから、今日はこんなことがあった、こんな人に会った、こんなことを思ったと語ることができるわけで、悪くない経験だと思ってます。

今すぐ会いに行きたい気持ちはあるんですけどね^^
オナ禁POWERと共にエネルギーを転換してるのであります。

不安もあります。結局相手にとってはたまにお話しするお友達としか思ってなかったりするんじゃないか?とか。
不安に基づいて行動してもあまりいい結果にならないことは過去の経験で学んでおります。
結果がどうであれ、2013年に出会い、紆余曲折あって2017年に再会し、時々電話して話す関係になれたことはとても嬉しいことです。
お相手の幸せを願っていたいと思っております。

*1:2~3年くらい前だったか、いつの間にかLINEの友達一覧から消えていたので・・特に詮索せずにいます。
海外で挫折して日本を放浪してた時期とかぶるので、何かしら事情があるのだと思ってます。