禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

昨日の電話

昨日、例の子と電話しました。

「お料理できる男の人はモテるんですよー」
「へぇーそうなのか」
「でもお料理教室に通うのはダメなんです」
「あー確かに何か狙ってる感じがするもんね」
「お料理ができる男の人の家だったら女性は行ってもいいって思えるんですよ」
「そうなんだ。じゃあうちにおいでよ」
「えー行きたーい。○○のお酒持っていっていいですか?」
「いいよ。たくさんあるんだったら宅急便とか使いなぁ」
「わーい。一緒にお料理しませんか?」
「いいね。それすごく楽しいよ!」

みたいな感じで、トイレ休憩を挟みつつ3時間。

あれ?今年の目標達成??

enlightenment.hateblo.jp

浮かれず謙虚に頑張ります。