禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

引っ越し当日

おはようございます。
今日はシフト勤務で早め出社です。
おやすみしたかったのですが、大事な仕事なので休めませんでした。

昨日のスーパーブルーブラッドムーンは綺麗でしたねー。

ただ今禁欲カウンターで禁欲挑戦中、現在の記録は 31日 17時間56分1秒 です。 #禁欲カウンターhttps://appsto.re/jp/1m_xib.i

ということで、今年のオナ禁は継続中です。

オナ禁しても女の子には振られたり、試験に落ちたり、上司に叱られたりってことはよくあります。
それでもオナ禁する意味があると思っているのは、傷ついても失敗しても、何度でも這い上がれる底力が身につくと思っているからです。

傷だらけでいいじゃないか。
ボコボコに叩き潰されることで自らを鍛え上げ、漢を磨いていけばいい。

そう思うのであります。

オナ禁が続きません…。
オナ禁しても彼女できませんでしたー。
そんな声をチラホラ聞いたり聞かなかったり…。

ちょっとした独り言でした^ ^

荷物は宅急便で送りつけてます。夕方から新生活が始まります☆