禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

亀の甲羅を外した悟空とクリリン状態

こんばんは^^
2月も半ばを過ぎましたね!まだ寒いですが、少しずつ春の予感を感じつつあります。

実家を出てから2週間ほどが過ぎました。
おかげさまでのびのびと日々の生活を楽しんでおります。
なんだかんだで、実家で家族といるとストレス感じますからねー。
亀の甲羅を外した悟空とクリリンのごとく空を駆け抜け山を越えそうな勢いです。

静岡マラソンの案内が実家に届いたので、来週の日曜日は実家に帰ろうかと思います。
郵送してもらってもいいのですが、せっかくだから引っ越しの忘れ物を取りに行くついでということで。

ところで普段は自炊をしているので、近隣の外食事情にまったく詳しくなっておりません。

健康志向と本物志向と、不器用なりにお手軽に出来る生活の知恵みたいな感じで、自分なりの色を出していけばそれが魅力になっていくんですかね。

オナ禁は48日目。最近テストジャック200を飲み始めたせいかムラムラします。
明日は意中の女性と電話で話す約束をしてるので楽しみです☆