禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

3日目 アタマもカラダもキレッキレ

こんばんは。オナ禁3日と23時間くらいです。

筋トレと食事の影響ですかね。すでにキレッキレです。
なんというか、キレッキレであるが故に、より一層自らの力量不足、経験不足に愕然とすることが多くなっているようにも思えます。

日々現実と格闘し、悩み、とにかくやるしかないと腹をくくる。
その繰り返しです。今、ベストを尽くすしかない。一所懸命にやるしかない。
そう悟ったらとことんやるのみで自慰なんぞする暇ない。オナ禁だ。

そんな循環に入ってます。

牛丼食べて、ゲームして、そこそこ満足してたらオナニーして寝ればいい。
それが間違っているってわけではなく、いろんな生き方があるよねって感じです。

禁欲に志す同志の皆さんはどんな人生を歩みたいと思っているのでしょうか。