禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

pairs8人目と対面(訂正:9人目でした)

こんばんは!
今日は都内某所でpairsでマッチングした女性と対面してきました。

■pairsマッチングまとめ

人数のカウントが間違ってました。すみません…。
整理してみます。

  1. 教育関連会社勤務(7歳下)・・・2回食事してフェードアウト。
  2. 美容師さん(4歳くらい下)・・・僕に興味を持ってくれたようですが、こちらはあまり・・・
  3. 埼玉の人(2歳くらい下)・・・お互いに合わず1回で終了
  4. 助産師さん(2歳くらい下)・・・なかなか予定が合わずマッチングしてから会うまでに2ヶ月かかりました。フェードアウト。
  5. 生保レディさん(同い年)・・・今でもお友達
  6. 面白い世界観をもった女性(2歳くらい下)・・・1回飲みに行っただけですがFB友達になってます。ノリはよかったのでデートに誘えばOKしてくれそうですが今さらな感じですかね。
  7. お寺の娘(2歳くらい下)・・・1回お茶しました。なんとなくお互いにフェードアウト。
  8. 土曜日に会った女性(1歳上)
  9. 日曜日に会った女性(1歳上)

個人情報がわからないように上手に出来事を書く手法があれば知りたいところですが、
出来るだけ特定できないようにしています。

■今日の出来事

結論から言うと素敵な女性でした。
仕事がんばってて、結婚が遠ざかってる感じ。
自分の軸がしっかり合って、好みのタイプではあります。
良くも悪くも自立心があって、一人でも生きていけるタイプなのかな~って印象でした。
人当たりもよくて話してて楽しかったです^^
ただ前述の通り自立されてるので、僕に対して何か求めてる感じはしませんでしたね・・・。

pairs上の年齢は同じでしたが、マッチング時に僕はすでに誕生日を迎えていたのでお相手のほうが1歳上でした。

やっぱり美意識って大事だと思うんです。
しわとかあるのは年齢的に仕方がないです。
でもきれいでありたい。健康的でいたいっていう気持ちがあるから、
体型や肌、表情、声の出し方、ファッション等、外見での印象に意識が向くと思うんです。

これが無頓着だとちょっと残念な気分になります。

土曜日の人はご自分でも自覚されてましたが、ちょっと残念。。
日曜日の人は綺麗でした。
しわもあるし、顎の形とか、完璧な美人かというとそうでもないのかもしれませんが、健全な美意識をもっていて好印象を感じました。

僕に興味を持ってくれるかというと、難しいのかもしれませんが・・・話してて楽しいですし、またお食事にでもお誘いしたいと思います。

■おまけ

とある先生のもとで算命学の勉強を始めて1年経ちましたが、だいぶ学びが深くなってきました。
昨日と今日会いしたお二方の生年月日で宿命算出してみました。

相性でいうと、土曜日の人のほうがいいです。干合です。
でも魅力を感じない。やってることが中途半端。
あまり個人のことなので書きませんが、個人でサービスを提供し始めたと。 タダでやるならとことんタダでやる。量を経験する。お金をもらうならきちんともらう。価値を交換する。
どっちつかず。もったいない。
一芸に専念すれば開花する才能を持っているので、とことんやりゃいいんじゃないかなと。
エネルギーは高いが排気口は小さい。
もっとやれるはずだと思うんだけど、こういう人に対してどう接していけばいいのかを知らないんですよね。
日干が陰陽逆で剋している関係なので、僕からダメ出ししちゃっていいのかな?
友人に顔がそっくりなのですが、干支も同じでした。そっくりな友人と律音でした。

日曜日の人は日干では七殺の関係になるので、一般的な占いでは相性悪しと判断するかもしれません。
僕は愛情を与えたい。一方お相手は自分で完結している。
ここで己を省みて、自分が与えようとしているものは相手が求めているものなのかを見極めることが出来るようになれば、より深く愛情を注げるようになるかもしれない。
僕に成長の機会を与えてくれるかもしれない。

学びが深くなってきていろいろと活用できるようになってきました。
機会があればもっといろんな人のお話も聞いてみたいですね。

僕自身は天中殺中ですので、今年と来年はあまり結果を求めていません…。
ただ粛々と日々自分を磨いていくことを考えています。
これも鍛錬の一つ、そう考えています。