禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

pairs10人目(仮)と調整中

こんばんは。
先日お会いしたpairs8人目さんと9人目さんですが、
最近マッチングした人とやり取りが楽しくなってきたのでフェードアウトしています。

10人目さんとのお食事は来週の平日夜…。
楽しみです^^
美人ではないかもしれませんが、愛嬌があってかわいいと思ってます。
実物はまだ見てないので…何が起きるかまだわからないのですが…。
ほっぺたがたこ焼きになる女子はかわいいと思うのであります。

以下雑記ですが…

アラフォー婚活女子の結婚が難しい訳【実感編】

こんな動画を見つけてしまいました。

8人目さんはこのパターンかな…。
能動的、生産的と思われる女性もいらっしゃいますが、「収入は少なくとも私以上」とふるいにかけられたらマッチングしないんですよねー。
そのへんの不条理をとやかく言っても仕方がないので、今できることを一所懸命にやっていこう。