禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

【オナ禁42日目】献血ルームでオナ禁効果【献血85回目】

こんにちは。
今日は献血ルームに行ってきました。
いつもいるお姉さんが親しく話しかけてくれるようになりましたよ^^

オナ禁効果ですかね???

以前、成分献血をお願いしたときに採血に失敗したのがご縁だったんですけどね。
嬉しいです^^
接客業みたいなところがあるので、業務上の振る舞いかもしれませんが。

9月で辞めるんですって。なんでかは詳しく聞けてないです。
連絡先を教えたくなります。業務中なんでゆっくり話せませんし。
こういうのって悩んでしまいますね。
お相手は仕事だから愛想よく振る舞ってるだけで、好意があるわけではないし、好意があると勘違いされたら迷惑かなって考えてしまいます。

でも、親しく話しかけてくれるようになったのは嬉しいです。
こちらも丁寧に応対するようにしてます。
名前を名乗るとき、腕を差し出すとき、客だからと横柄にせず思いやりをもって接しています。

オナ禁効果が半分、日々の気遣いが半分といったところでしょうか。
同志諸君に何かしらヒントなり励みになるところがあれば幸いです。