禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

宿命鑑定トレーニング①

こんばんは!暑い日が続きますね。
今月は暑さと疲労と生活の乱れからお弁当を作れてないです。

さて、先日ひっそりと募集した企画

一週間前のこと - 禁欲がもたらす自己成長の実践録

日常がばたばたしてて実現できてないのですが、宿命を読ませてもらう機会を作りたい。
このブログの読者さんは無料で鑑定します^^読者でなくても無料ですが。

なんと応募してくれた方がいました!
本人の了承を得ておりますので、僕なりに感じたことをシェアします。
※ご相談内容については割愛します。

kokekokoooooさんのブログはこちら↓

kokekokooooo.hatenadiary.com

  • 宿命の読み込みは今の知識でもそれなりに出来る。それよりも相手の気持ちにどれだけ寄り添えるかが大事。

kokekokoooooさんはブログでお人柄はなんとなくわかっていたし、どんな課題を抱えてらっしゃるのかも想像できました。
補講での実践のほうが難しかったです。。
10年くらい別居してる娘さんとどう接したらよいのか…なんて、かなりの難題でした。。

応募フォーム作りましたが、一見さんに生年月日だけ書かれたりしたら何をお伝えしていいか分からない…ってなるかも。
なので練習相手になってくださる方がいらっしゃいましたら、出来るだけお問い合わせ内容は詳しくご記入いただけると助かります^^
できればブログ書いてる人がいいですね。

宿命鑑定申込フォーム

鑑定トレーニングの目標は30人とします。

そういや、そもそも陰陽五行論って何?なんで習ってるの?っていうのを書いてませんでした。そのうち書こうとおもいます。