禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

ひとりごと~pairs雑感~

pairsのプロフィールを眺めていると、「〇〇はお断りです!」みたいな記述をたまに見ます。
その表現になんとなく怒りのエネルギーを感じて、
「〇〇」に自分が当てはまってなくても
あまりいい気分がしないんですよね~。

  • タバコを吸う人はお断りです!
  • デブとハゲはお断りです!
  • 無職はお断りです!
  • 50歳以上はお断りです!

とか。
わざわざ書かなくてもスルーすればいいんじゃない?って思うんですけど
もらった"いいね"の過半数が上記だとガッカリするんですかね?
僕の場合"いいね"もらえることは滅多にないですし、
やり取りしたいと思える人から"いいね"もらったことがないので大抵スルーしてます…。

仕事がんばってる人が好きですとか肯定的な表現にしたほうがいいと思うんですけどね。

どうでもいい独り言ですが。なんとなく。
人のことをとやかく言える立場ではないのですが。
僕は圧倒的な魅力とオーラを備えた真の漢になりたいです。