禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログです

術後18日目

こんばんは! 痔の手術をしてから18日が経過しました。
おかげさまで経過は良好です。運動・飲酒はもうちょっと先ですかね。
ヨーグルティアで作った豆乳ヨーグルトを朝晩に食べているので便通も快調です。

さて今日は土曜日です^^
今月は庚申月。庚も申も金性の陽。行動力を発揮するチャンスだそうで。
僕の年干支と律音なので、気分的にイケイケな感じです。
なのでつい色々とアクションを起こしたくなってきます。
やらなくていいことも、ついやってしまいます・・・。

出会い系のPCMAXに登録してみました。
とあるコミュニティで話題になったので、ちょっとお試しで。
無料ポイントがそろそろなくなるので、もうやめようと思います。
援デリの巣窟ですね…これはやってはいかんと思います。。
いや、やめたほうがいいとは思ってましたが、、やったことがないのにやめたほうがいいとは言えないなと考えたのが始めたきっかけです…。

オナ禁は98日と22時間くらいです。
もうすぐ100日ということで氣持ちにゆるみが生じてますね。
手術の影響で氣が締まらないのでオナ禁POWERみたいなのは特にないです。。
頃合いを見て仕切り直します。
オナ禁ブログとしては有益な情報を提供できなくなってます。
最近思うのですが、オナ禁継続できない人はたぶん僕が何かを助言したところで出来るようにはならないし、
できないからといってそれがダメだとは思わないのです。
その人らしく、充実した日々を過ごせているのであればそれでいいのではないかと。

「山は川の低きを笑わず。川は山の動かずを謗らず」

その人にはその人の大切にしている何かがあり、それで苦悩することがあっても、それはそれで経験。
僕は僕らしく、よりよい人生を歩んでいきたいと思う今日この頃です。