禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

【閲覧注意】106→0(快楽の代償)

こんばんは。
掲題のとおりリセットして仕切り直しです。

「たった3分」からの大逆転――男の「早い」は才能だった!

「たった3分」からの大逆転――男の「早い」は才能だった!

なかなか興味深い本でした。
呼吸法や気功についても触れられていて、楽しく読めました。

本書の早漏克服トレーニングですが、少々やり過ぎたようで・・・〇液に血が混ざるようになりました。
「血精液症」と思われます。

血精液症の原因
精のうまたは前立腺の炎症や、うっ血などの局所の循環障害が比較的多いですが、他の原因として考えられるのは、精子輸送路(精巣・精巣上体・精管・精のう・前立腺)の腫瘍、のう胞、結石などが挙げられます。また、血液凝固異常(血が止まりにくい)や血管が脆弱(もろいこと)のため出血しやすい状態の場合、射精時のいきみで精のうの微小血管から出血することがあります。しかし、多くの場合では検査をしても異常が確認できないため、特発性血精液症と診断されます。

日本泌尿器科学会のwebサイトより引用

日本泌尿器科学会-The Japanese Urological Association (JUA) こんな症状があったら - 精液が赤くなった - 一般のみなさま向けサイト

「射精時のいきみで精のうの微小血管から出血」したと思われます。
しょーもないですね。。
しばらく経過を観察します。