禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

9月になりましたね

こんばんは!
9月になりましたね。最近ちょっとだけお仕事が忙しいです。
昨日、血漿成分献血をした影響があるのか、明日は仕事だってのに疲労感あり。
1滴の精液は20滴の血液。自慰1回分くらいの疲労感です。

今日は午前中肛門科通院。午後は料理教室に行き、夜はpairsでマッチングした女性とお食事でした。
ん~どうでしょう?お仕事悩み中女子でした。30代半ばってそういう人多いですよね。

お食事代は基本的に僕が出します。で、解散後僕からはLINEは送りません。
向こうから来なかったらご縁がないものとして終了。追いかけることはしません。
良識ある女性だったら、ご馳走になったらお礼のLINEくらい送ると思いますし。
で、LINE送ってくれたのでとりあえず続行決定。頃合いを見てまたお誘いしてみますかね。