禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログです

秋冬のトレーニング

こんばんは。秋も深まり、だいぶ涼しくなりましたね。
走るのにいい季節です。

てなわけで、ゆるーくランニングしてます。
12月初旬と2月下旬にフルマラソン。12月は時間内完走目標。2月はサブ4.5目標で行きたい。
もっと行けると思ったら行きますが、とりあえず堅実に…。

今日はお休みでした(*´ω`)
午前中のんびり3時間くらい走りました。Long Slow Distanceというやつです。
2時間過ぎたあたりからきつくなってきました…。まだまだですね。

20代のときのように無理はできませんが、チャレンジしないというわけではないのであります。
練習以上のことを本番でやろうとしない。練習は無理せず丁寧に。
臀筋が硬いのでストレッチでほぐしていきたい。
筋トレはプリズナートレーニングで継続。走るのに邪魔になるほど筋肉は付かないはずです。
体つきはちょっと変わってきました。

最近はお肉をよく食べてます。ひき肉をこねこねしてハンバーグを作るのが楽しいです。
生姜パウダーで冷え性改善してる気がします。
食事・運動は基本的なことを淡々と行っています。