禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

アブラーマン

こんにちは。昨日はシフト勤務で午後から出社でした。
午前中はランニング。LSD3時間、25kmくらい走りました。
仕事は21時半までの予定でしたがトラブルもあり23時まで。かなり疲れてしまいました…。

今日の午前中は疲労が抜けきらず、遅い時間までごろごろしてました。
ごま油のオイルマッサージである程度リカバリできたかと思います。
筋肉痛はほぼなし。臀筋にやや張りがあるような感じです。

瓶に入れているごま油が減ってきたので、キュアリングしてつぎたしました。

12月のフルマラソンまで、あと21日と18時間くらい。
5時間台完走が今の走力かと思います。

明日は職場の人達と駅伝。公園の周回コースですが(^^;
楽しんでこようと思います。