禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

真・運命のパートナー編③

先日、某結婚相談所連盟で出会った同い年の女性に真剣交際を申し込み、承諾をいただきました…!
ネタになりそうな出来事もなく、次のステージに進んでおります。

金土はすでに消化試合となってしまったお見合いが入ってました。

👩「これといった趣味がないんです」
僕「そんなことはないでしょう。お休みの日は何をされてるんですか?」
👩「ジムに行ってます」
僕「いいじゃないですかー!立派な趣味だと思いますよ」
👩「でも筋トレって男性的だから、敬遠されるんじゃないかと」
僕「そんなことはないと思いますよ。運動しないお腹が出てる男性には敬遠されるかもしれませんが、少なくとも僕は大好きです。」

といった感じの会話をしてました。
悪い人ではないんだけど、もっと自分を認めてあげたらいいんじゃないかなぁ…と思いました。
そして自分自身の戒めとしても卑屈な自分になってはならぬと、改めて心に刻みました。

真剣交際中の女性から
「今日もジム頑張りました!」
ってLINEが届いてて、この人と出会えてよかったな~っと思いました。

月曜日はデートです。