禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

真・運命のパートナー編

こんばんは。すっかりご無沙汰しております。
このブログはオナ禁を通して心身を鍛え、魅力的な漢になって、素敵なパートナーを得るまでのストーリーになる予定でした。

そんな私も40歳…。
40代に見られたことは一度もないのですが、Pairsのマッチング率も低下し、コロナ禍もあって対面もうまくいかず、マッチングアプリでの活動に限界を感じていました。
というわけで、某結婚相談所に入会してきました。
Pairsよりも魅力的な女性から申し込みをいただいています💦

そういうわけで、真・運命のパートナー編が始まります。
お会いした女性にコードネームを付けるのは苦手なので、イニシャルとか番号になると思います。婚活ブログとして日々の活動をアウトプットしていこうと思います。
三日坊主になったらすみません。

余談ですが、こちらの応募条件に該当する人は是非チャレンジしてみてほしいです。私は年齢で対象外。
私のリアル友達で応募された方は裏でサポートします。(可能であれば)

note.com