禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

雑感2019年9月

こんにちは。久しくブログを更新していませんでしたが、元気にしています。 最近、オナ禁とは完全に離れていまして、タイトルを変えようかと考えているところです。 自分なりにオナ禁を継続するコツとか、マインドとかは確立していますが、 オナ禁できない人…

2019春夏の筋トレ

身長 170.0cm 体重 59.6kg 体脂肪率 12.8% BMI 20.6 今やっているトレーニング プリズナートレーニング・・・週2回 真向法・・・できるだけ毎日 氣の呼吸法・・・できるだけ毎日 プリズナートレーニングはステップ3くらいで停滞中です。。 回数や重量が目的…

ユーグレナ・マイヘルスで腸内フローラバランスチェック

こんにちは。当初はオナ禁中級者向けブログとしてスタートした当ブログですが、最近は女性の読者もいたりして、あまり下品な内容を書けなくなった今日この頃です。 さて、オナ禁ジャーは健康に対する意識が高い方が多いと思います。 どのサプリメント・ハー…

節分

こんにちは。 今日は節分ですね。 今日は美容室→神社→買い物→自宅で昼食→寺→買い物の流れで行動しています。 神社と寺では豆まきをしていました。 一の宮の神社には今年初参拝であります。 てなわけでおみくじを引いてきました。 第26番 須賀宮兆 運勢 大吉 …

鉄サプリで貧血が改善した件について

あけましておめでとうございます。 新年最初の投稿です。旧暦ではまだ戊戌年なので、立春に向けて振り返りと目標設定をしているところです。 さて、表題のとおり鉄サプリで貧血が改善した件について記載しておこうと思います。 私にとって健康診断での唯一の…