禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりごと~pairs雑感~

pairsのプロフィールを眺めていると、「〇〇はお断りです!」みたいな記述をたまに見ます。 その表現になんとなく怒りのエネルギーを感じて、 「〇〇」に自分が当てはまってなくても あまりいい気分がしないんですよね~。 タバコを吸う人はお断りです! デ…

痔の手術で入院中(術後5日目)※明日退院

こんにちは。 入院7日目(術後5日目)、明日退院予定です。 普通に生活している分には大きな問題はない状態まで回復してきました。 う〇こするときに強烈な痛みを伴うのは相変わらずです。 職場復帰は明後日から。 以下備忘録 気を付けること 便秘に気を付け…

痔の手術で入院中(術後3日目)

こんばんは。 痔の手術で入院中です。術後3日目、経過は良好です。 退院日は予定通り7月30日(月)となりました。 まだ痛みはあるので、創造的な作業は難しいため簡潔に。 「人の心に寄り添うためには、痛みを知る必要がある。地獄を味わいなさい。」 とい…

のび太の入院前夜

こんばんは! 暑い日が続きますね。今日はエアコンの効いた部屋でのほほんとしています。 父の一周忌は無事終了~。 ここ一ヶ月は菩提寺や親戚に連絡したり、お墓の掃除をしたり、お供え物や引き出物の買い出しをしたりでしたが、暑さもあり疲労が蓄積気味で…

宿命鑑定トレーニング①

こんばんは!暑い日が続きますね。 今月は暑さと疲労と生活の乱れからお弁当を作れてないです。 さて、先日ひっそりと募集した企画 一週間前のこと - 禁欲がもたらす自己成長の実践録 日常がばたばたしてて実現できてないのですが、宿命を読ませてもらう機会…

一週間前のこと

こんばんは! 地元の肛門科で処方されたお薬でお尻は落ち着きつつある今日この頃です^^ 商品名:ヘモレックス軟膏 主成分: ヒドロコルチゾン(Hydrocortisone) ジブカイン塩酸塩(Dibucaine hydrochloride) フラジオマイシン硫酸塩(Fradiomycin sulfate…

痔の手術で入院予定

こんばんは! 掲題のとおりなのですが、この度痔の手術で入院することになりました^^ 大学生の頃から長いこと悩んできたわけですが 「長かった戦いよ、さらば!!」ってなるのでしょうかね。 4年前に仕事の関係で香川県に半年ほど住んでいて、 そのときにALT…

57日目

こんばんは。 オナ禁日数は57日と23時間くらいです。もうすぐ58日目になります。 さて、今日はこれといってネタはないのですが、なんとなく気持ちも落ち着いたので一筆ブログに記します。 今日は実家に帰ってきました。父の一周忌も滞りなく進行できそうです…