禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

真・運命のパートナー編④プロポーズと2020年まとめ

こんにちは。今日は大晦日ですね^^ 年末なので振り返りをしたいと思います。 また、タイトルのとおりプロポーズしました! 承諾いただきました!! すでに結婚前提で指輪や新居、親への紹介などの話を進めていたのですが、 指輪を購入するにあたって結婚の意…

真・運命のパートナー編③

先日、某結婚相談所連盟で出会った同い年の女性に真剣交際を申し込み、承諾をいただきました…! ネタになりそうな出来事もなく、次のステージに進んでおります。 金土はすでに消化試合となってしまったお見合いが入ってました。 「これといった趣味がないん…

真・運命のパートナー編②11月活動報告

男40歳。某結婚相談所で活動を始めました。 淡々と進めているので、ブログのネタになるようなことがないんですよね~。 11月の活動実績 お見合い件数:9人 プレ交際:3→2人(1名終了) ということで、申受けした女性とひたすらお見合いしてました。 今、プレ…

真・運命のパートナー編

こんばんは。すっかりご無沙汰しております。 このブログはオナ禁を通して心身を鍛え、魅力的な漢になって、素敵なパートナーを得るまでのストーリーになる予定でした。 そんな私も40歳…。 40代に見られたことは一度もないのですが、Pairsのマッチング率も低…

FP3級はたぶん合格

こんばんは! 久々にブログを更新します。 先日、FP3級(FP協会)を受検しました。 学科と実技ともに合格点を突破していました。マークミスがなければ合格です。 次は2級…。 その前に簿記3級があるので、それに向けて勉強します。 コロナ禍は自宅学習が定着…

pairsで活動中

こんばんは。 3月ですね。先月、合氣道のお稽古でうっかり骨折してしまい、しばらく諸々の活動を控えざるをえなかったのですが、コロナウイルスの影響で習い事がすべて休止となってしまったので、いずれにしてもインドア生活となりました。 今年はちょっと忙…

2020年(庚子)

こんばんは。ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました。 私は旧暦で生きていますので、2月で年明けです^^ 2018年(戊戌)、2019年(己亥)は天中殺でした。。 いろいろありましたし、あえて試練の場に飛び込んで、ぼこぼこになったりもしました。 出会…