禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5日目 いいオトコでありたい

こんばんは。オナ禁5日と22時間くらいです。 外に出ると、素敵な女性がたくさんいますね。 思わず心が高まります。 欲しいものはまず自分から与えたい。 オトコとしての魅力をアピールして、出会う人に何らかのプラスの影響を与えたい。 そのために身体を鍛…

3日目 アタマもカラダもキレッキレ

こんばんは。オナ禁3日と23時間くらいです。 筋トレと食事の影響ですかね。すでにキレッキレです。 なんというか、キレッキレであるが故に、より一層自らの力量不足、経験不足に愕然とすることが多くなっているようにも思えます。 日々現実と格闘し、悩み、…

2日目 毎日を大切に生きる

こんばんは。GW終わりましたね。 結局、ペニスのメンテナンスは5/4で終了し、5/5立夏からオナ禁スタートとしました。 今、2日と21時間くらい経過してます。 メンテナンス中の体調の変化について セルフでの射精直後はぐったりします。 回数をこなす精力はあ…

[閲覧注意]オナ禁1日目

こんにちは!今日はオナ禁1日目です。 だいたいこんな感じで射精管理してます。 年始から 120日オナ禁 4/30 6発 5/1 2発 5/2 2発 5/3 オナ禁1日目 5/4 精子製造能力の点検(予定) 5/5 抜き納め〜オナ禁(予定) オナ禁は普通に出来ますし、性欲に衰えはあ…