禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日は厚労省と県の就職支援事業として運営されている若者自立支援センターなるところの保護者向けカウンセリングに行ってきました。 いろいろお話させてもらって、気持ちが整理できました。今後しばらくは家族と向き合っていくことになるかもしれません。…

家族のこと2

前回までのあらすじ enlightenment.hateblo.jp 雑感と近況 ネガティブというか、時々ダークサイドに堕ちそうになります…。

TENGA MEN'S LOUPE

スマートフォン用精子観察キット「TENGA MEN’S LOUPE」を試してみました。 光源がうまく取れないせいではっきりとは見えなかったのですが、元気よく動く子種を観察することができました。 結構無茶してるので、ひとまず安心です。 定期的に射精しないと機能…

pairs7人目

pairsでマッチングした女性とお会いしてきました。 僕の家庭のことで色々あって、フェードアウトせずに唯一残ってた人です。 個人情報なので詳細は避けますが…皆それぞれ苦悩しつつ精いっぱい生きてるんですね。 今日が初対面だけど、ご自分自身の過去につい…

疲労感

リセットしてから疲労感がやばい…。 何もする気になれん。 Monsterなるエナジードリンクを飲んでどうにか乗り切ってます。 安息香酸、アスセルファムK…不思議な成分が入ってますね。 一極二元論…物事には2つの側面があるという思想です。 陰と陽、男と女、…

214→0

ひとまず214日目でリセットしました。 ご愛読ありがとうございました。 次回作にご期待ください。 今ひとつ勃ちが良くないのはメンタルの不調ですかね…。