禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬のトレーニング

こんばんは。秋も深まり、だいぶ涼しくなりましたね。 走るのにいい季節です。 てなわけで、ゆるーくランニングしてます。 12月初旬と2月下旬にフルマラソン。12月は時間内完走目標。2月はサブ4.5目標で行きたい。 もっと行けると思ったら行きますが、とりあ…

秋の土用

昨日(10/20)から秋の土用ですね。立冬は11/7。冬に向けて体を整えていこうと思います。 思いつく限り箇条書きにて記します。 夕食前に飲んでいたハーブを朝夕に増量。(シャタバリ、アシュワガンダ) 鉄サプリを導入。OPTI-MENと合わせて 麹甘酒を導入。ヨ…

日々の振り返りが大事

今日は代休でお休みでした。 最近仕事が忙しいです。力不足で日々悔しい思いをしています。心は折れません。 食事と運動と心に規範を持つことで心身の健康を保つことが大切かと思います。 諸々の情報はすでに溢れているのでそれらを参照していただきたいです…

今年も早いもので10月

こんにちは。今日は暑いですね。。昨日に続き半袖短パンです。 さて、早いもので今年も10月。明日から壬戌月ですね。天中殺月・・・。 これといってネタもないのですが、最近サプリメント・ハーブを一新したのでシェアしたいと思います。 サプリメント・ハー…