禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「体調管理」

今週のお題は「体調管理」です。 基本的に絶好調です。 年齢より10歳くらいは若く見られますし、時々イケメンとも言われます。 よくよく考えるといろいろやっていて、どれが効いてるのかわかりません(^^;; 食事 運動 呼吸 メンタル 性エネルギー これらを整…

昨日の電話

昨日、例の子と電話しました。 「お料理できる男の人はモテるんですよー」 「へぇーそうなのか」 「でもお料理教室に通うのはダメなんです」 「あー確かに何か狙ってる感じがするもんね」 「お料理ができる男の人の家だったら女性は行ってもいいって思えるん…

電話する約束

地方に住んでる例の子と土曜日に電話する約束をしました。 なんだかウキウキしています。 年始からリスタートしているオナ禁で性エネルギーを充填しているので、心身ともに漲っております。 昨年12月に電話したときは1時間45分21秒話しました^^ 普段はあまり…

オナ禁徒然話〜自己肯定と自己正当化〜

年末でペニスのメンテナンスを終了し、新年からオナ禁を継続しています。 同志は何人かいると思いますが、みなさん継続できてますか? さて、オナ禁業界で時々話題にあがるのが ●●はリセットとみなす、みなさないの論争 減オナと長期オナ禁はどっちがいいの…

1月6日②マクロビ食事会編

住まい探しの後は昨年末に参加したマクロビ食事会のボスの誕生日パーティーに参加しました。 前回、ネットワークビジネスっぽい?ってことを書いたように思いますが… ネットワークでした(T ^ T) アム◯ェイとは別のところです。 やってる人を否定するつもりは…

1月6日①住まい探し編

こんばんは。 仕事始めから二日出社して、今日から三連休です^ ^ 家のことも落ち着いてきましたし、引っ越しをしようと考えてます。 2月1日は天赦日。 天中殺の前兆が多少気になりますが、仕事と家庭と懐事情を考慮しつつ、出来る限り吉日を選んでおこうと…

2018年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」 喪中なので年始の挨拶は控えさせてもらってます。 年末年始はこれといってイベントもなく自宅でのんびりしてました。 1日、2日はお雑煮を作りました。 そんなこともあり降りてきたメッセージは「料理上手になりたい」 別に料理…