禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族のこと

7月23日(日)夜、父が急逝しました。 葬儀は無事終了し、いったんは落ち着いております。 今後、相続等でいろいろやることはありますが・・・。 直近で約束していた予定は全てキャンセル。 悲しみに暮れていて何もする気になれないということはないのですが…

昨日の学び

昨日の塾での学び 昨日は習い事でした。 メモ書きを箇条書きにしていきます。 読み返すと??なところもありますが、あとで動画が公開されたときに復習することにします。 本と人は選べ 横ばいの時にどれだけがんばれるか 丁酉年は変転変化の年。今年違う生…

203日目 pairs6人目と対面

■pairs女子と対面(xxさん 35歳) 昨日はpairsでマッチングした女性と対面してきました。 そこそこお洒落な感じの居酒屋のカウンター席で楽しい時間を過ごしました。 自己啓発やスピリチュアルなど傾倒している世界観にも近いものがあり、いい友達になれそう…

189日目 相手のことを考えていますか?

オナ禁189日目になりました。日数は特に気にしていないのですが、便利なアプリがあるのでブログを書くときに参照するようにしています。 さて、本日のお題ですが「相手のことを考えていますか?」ということについて、駄文を綴りたいと思います。 彼女が出来…