禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

甦れ!マッスルメモリーの巻

こんにちは!今日はお休みなので昼に投稿しています。 先日、肛門科に通院し順調に回復しているということで、酒・辛いもの・激しい運動が解禁になりました。 掲題のとおりマッスルメモリーを甦らせるべく筋トレを再開した今日この頃です。 プリズナートレー…

【閲覧注意】106→0(快楽の代償)

こんばんは。 掲題のとおりリセットして仕切り直しです。 「たった3分」からの大逆転――男の「早い」は才能だった!作者: アダム徳永出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/02/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 10人 クリック: 108回この商品を含むブロ…

術後18日目

こんばんは! 痔の手術をしてから18日が経過しました。 おかげさまで経過は良好です。運動・飲酒はもうちょっと先ですかね。 ヨーグルティアで作った豆乳ヨーグルトを朝晩に食べているので便通も快調です。 さて今日は土曜日です^^ 今月は庚申月。庚も申も金…

術後11日目

こんにちは。 火曜日から職場に復帰して金曜までお仕事でした。 順調に回復していますが、地味にツライです…。 職場と自宅にはドーナツクッションを常備していますが、それ以外のちょっとしたタイミング(電車等)で座れない。 職場に常備しているクッション…