禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【56日目】10人目(仮)は幻でした。。。

こんにちは! 関東は梅雨明けしたそうですね。今日も暑いです。 オナ禁は56日と13時間くらいになりました。 さて、Pairsでマッチングしていた10人目(仮)さんですが、お会いすることなく退会orブロックされてしまいました…。 お食事に行く約束をして… 1回…

雑感

こんばんは。 今日は実家に帰って諸々作業をして、先程自宅に戻ってきました。 実家への滞在時間は3時間くらい。移動は片道1時間半くらいですかね。 まだまだ人間性が低いですね。。母と話しているとつい声を荒げてしまう。 来月は父の一周忌ですが、しばら…

【オナ禁42日目】献血ルームでオナ禁効果【献血85回目】

こんにちは。 今日は献血ルームに行ってきました。 いつもいるお姉さんが親しく話しかけてくれるようになりましたよ^^ オナ禁効果ですかね??? 以前、成分献血をお願いしたときに採血に失敗したのがご縁だったんですけどね。 嬉しいです^^ 接客業みたいな…

pairs10人目(仮)と調整中

こんばんは。 先日お会いしたpairs8人目さんと9人目さんですが、 最近マッチングした人とやり取りが楽しくなってきたのでフェードアウトしています。 10人目さんとのお食事は来週の平日夜…。 楽しみです^^ 美人ではないかもしれませんが、愛嬌があってかわい…

肉体改造編2018②食事編

こんにちは。 先日、現時点での身長・体重について報告させていただきました。 enlightenment.hateblo.jp 身長170.0cm 体重56.9kg 体脂肪率8.6% なので、そこそこいい数字だと思います。細マッチョとも見えるし、まだまだガリとも見えるかと・・・。 何かを…

肉体改造編2018①

こんばんは。 暑いですね。薄着の女性に心ときめく今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、同志の皆さんが夏に向けてボディメイクに励まれているので、私も現状をシェアします。 基本データ 身長:170.0cm 年齢:38歳 性別:男 測定データ …

pairs8人目と対面(訂正:9人目でした)

こんばんは! 今日は都内某所でpairsでマッチングした女性と対面してきました。 ■pairsマッチングまとめ 人数のカウントが間違ってました。すみません…。 整理してみます。 教育関連会社勤務(7歳下)・・・2回食事してフェードアウト。 美容師さん(4歳くら…

pairs7人目と対面

こんばんは。 今日はpairsでマッチングした女性と対面してきました。 正直、pairsはなんとなく惰性で続けてるようなところもあります。 せっかくやるのであれば真剣に取り組むことで、結果に関わらず経験として蓄積できるものを得ていきたい。 ゆるく考えつ…