禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

真・運命のパートナー編④プロポーズと2020年まとめ

こんにちは。今日は大晦日ですね^^
年末なので振り返りをしたいと思います。

また、タイトルのとおりプロポーズしました!
承諾いただきました!!

すでに結婚前提で指輪や新居、親への紹介などの話を進めていたのですが、
指輪を購入するにあたって結婚の意志を確実なものにしておきたかったのです…。

演出などは特にせず自宅でシンプルにお伝えしました。
今度一緒に指輪を見に行きます。指輪ができたら、記念に夜景が見える高級レストランでお食事デートをする予定です。

【2020年(庚子年)まとめ】

  • 1月(丁卯)特に何もなかった気がする。年天中殺が明けてないので受身に過ごしてました。昨年末に某エロサークル*1を退会して時間と気持ちに余裕が出来ました。
  • 2月(戊寅)天中殺明けで油断したせいか、心身統一合氣道のお稽古で受身に失敗して肩(鎖骨遠位端)を骨折。
  • 3月(己卯)自粛ムードになってきましたが、骨折のため半強制的に自粛。
  • 4月(庚辰)在宅勤務スタート。巣ごもり消費であれこれ購入し、楽しんでました。40歳の誕生日は一人でケーキを食べました(T_T)
  • 5月(辛巳)ペアーズでアプリ婚活をがんばってました。複数人同時並行で、メッセージのやり取りに一日1~2時間費やしているのが苦痛でした。
  • 6月(壬午)ペアーズでの出会いもありましたが、次につながらず。
  • 7月(癸未)ペアーズでの出会いもありましたが、次につながらず。
  • 8月(甲申)帰省はパス。覚えてないけど仕事が忙しかった気がする。
  • 9月(乙酉)ペアーズでの出会いもありましたが、次につながらず。
  • 10月(丙戌)ペアーズでの出会いもありましたが、次につながらず。
  • 11月(丁亥)結婚相談所Z社に入会。ひたすらお見合いする日々。月末に今の彼女と出会う。
  • 12月(戊子)消化試合のお見合いをこなしつつ、彼女との親睦を深める日々。

まとめに入りませんでしたが、趣味で心身統一合氣道をやっていて、在宅の時間が増えたこともあり習慣化に着手し、「氣の呼吸法」を毎日行うことにしました。
12月初旬に心身統一合氣道4級をいただきました。
彼女が僕のことを素敵だと言ってくれた要素は心身統一合氣道によるところが大きく、今後も引き続き学びを深めていきたいと思います。

【総括】

何だかんだでいい年だったと思います。庚子年らしく、大きな変化を伴う一年でした。
彼女はとても素敵な女性なので、機会があればリアル友達には紹介したいのだけど…うーん、どうかな…。体験談はシェアします。
30代以降の婚活男子は結婚相談所のほうが素敵な女性に出会える可能性は高いです。
機会があればそのへんもシェアします。

では良いお年!

*1:リアル友達で興味がある人がいればお伝えします