禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

134日目 pairs5人目

木金と飲み会が続き、土曜日はpairsでマッチングしたの女性と丸の内でお茶してきました。
本日は終日ごろごろしておりました・・・。

ここ数日の暴飲暴食のため胃もたれを感じたため、食前にトリファラを飲み腹4分目くらいで済ませました。

ようやく復活してきました。明日からお仕事がんばります。

土曜日にお会いした女性とは今度映画を観に行く予定です。
態度から僕に関心を持ってもらえてることが何となくわかりますが、今一つ僕の気持ちが盛り上がらないのは何故でしょうか。

こういう考え方は上から目線なのかもしれませんが・・・。
なんとなくピンとこない・・・。

写真よりも若干ぽっちゃり気味、標準体型の範囲ではあると思う。
肌ツヤは今一つ。汚肌というほどでもないけど。

愛に満たされれば、輝きを増すのだろうか。

僕がもう少し若ければ、とりあえず付き合ってみようという気分になるのかもしれない。
どうしたものか。

まだ相手のことをすべて知ったわけではないし、もう少し時間をかけてみよう。

某教材では10人とデートすれば、自分に合う人がわかると指南していた。
pairsで会うのはまだ5人目。

自己鍛錬と伝達力の向上を更に励んでいきたい所存です。