禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

129日目 愛の波動

運命のパートナー編~pairsの巻~

ペアーズも並行してがんばってます。

3月に会った助産師さんが4月上旬から既読スルーされるようになり、以降はマッチングしても続かなかったりで今一つぱっとしない状況が続いてました。
いわゆる婚活サービスはうまくいかないと自己肯定感が下がりますね…。

契約を更新して、心機一転。マッチングした方とお食事する機会を得られそうです。

メッセージのやり取りの段階で期待が持てそうな感覚があります。
時々こういう女性に巡り合えてますし、こちらはこちらで頑張っていこうと思います。

僕のスタイルとして、相手のプロフィールとコミュニティから人物像を把握して、会話のキャッチボールをしていくほうが性に合っているように思います。
ナンパや合コンは、人物像の探り合いから始まるので、僕には向いていないようです…。
相手の人物像に影響されずに自分の世界観を展開できるオラオラ系男子をはじめとする人種であれば、ナンパや合コン、街コン、相席居酒屋もうまくいくのでしょう。

ガヤトリーマントラ再開

いつのまにか復活していたオナ禁界のレジェンド、空想丸さんの「自己改善により毎日を大切に生きる」でガヤトリーマントラが取り上げられていました。

ガヤトリーマントラは人類最強のマントラと呼ばれています。僕の説明では正確に伝えることが出来ないので、以下のリンクから竹下雅敏氏の映像講座をご覧になることをお勧めします。*1

シャンティ・フーラ 映像配信サイト - 映像配信サイト - シャンティ・フーラ

7つのチャクラが全部開くとのことですが、特定のチャクラに意識を向けることで、そのチャクラがより活性化するように思います。

音声を聴きながら、自分でも合わせて唱えつつ、「私は自分を愛します」「私は〇〇さんを愛します」と念ずることで、愛の波動を実感しました。

出会いはここ1か月くらい不調でしたが、おかげで少し好転したように思います。

引き続きがんばります。

*1:有料動画ですが、夫婦関係や親子関係、東洋医学セミナー雑談集もお勧めです。