禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

203日目 pairs6人目と対面

■pairs女子と対面(xxさん 35歳)

昨日はpairsでマッチングした女性と対面してきました。
そこそこお洒落な感じの居酒屋のカウンター席で楽しい時間を過ごしました。

自己啓発やスピリチュアルなど傾倒している世界観にも近いものがあり、いい友達になれそうです。
共通の知人がいたりして・・・世間は狭いですね。

今のところ「いい友達」でしょうか。
お人柄がフレンドリーすぎて、仲良くなるけど友達どまりな予感です。
僕はそれでいいと思っていますが、お相手はどう考えているか。
お相手は肉食っぽいところもあるので、想いをかかえて悩ませてしまうことはないと思います。 しばらくは自然体で接していようと思います。

あと・・こういうと女性の反感を買うかもしれませんが・・・、僕は37歳。
年齢より相当若く見られます。20代後半くらいに見えるみたいです。

同年代の女性と会うと、相手のほうが老けている・・ということがたまにあります。
写真ではわからなくて、会って正直びっくりしました。
NGというわけではないですが。。

時々情報交換しながら、世界観が一致しそうな友人の集まりに一緒に参加したりとかしてみたいと思います。

■今後のpairs

マッチングして、やり取りしてる女性があと二人。 ひとりとは近いうちにビアガーデンにいくことになりそうです。
いろいろと食い付きがいいので、関心をいだいてくれてるのでしょうか。
嬉しいことです。

もうひとりは休日が合わないのでどうなるか。

漢37歳。スペック的にはそれほどたいしたことないので、ただ「いいね」を連発してもマッチングはしません。

  • 自分のプロフィールに自分の考えや思いを書く
  • お相手のプロフィールをしっかり読む。
  • メッセージ付きいいね

このあたりをしっかり行えば、響いてくれる人はいると感じています。
引き続き、楽しみつつ頑張っていきます。

■運命のパートナー編

例の子が住んでいる街に行くのは来週になりました。
いろいろありますが、また書きます。
某男子会と日にちがかぶっているので、もんじゃ会は欠席です。

オナ禁

オナ禁200日突破!!

・・・って、200日が経過したから200日なわけで、なにがめでたい??

今日で203日。

僕はそれほど女性経験は多くないのですが、そのことを正直に言っても「女性に慣れていないようには思わない」と言われたりします。

オナ禁効果とか、いろいろ言われていますが、逆なんじゃないかと最近は考えています。

オナ禁のおかげでメンタルが安定した。物事の本質が見抜けるようになった・・・のではなく、
メンタルが安定した。物事の本質が見抜けるようになった・・・だからオナ禁の継続が平易になった。

ガツガツしたりせず余裕をもって女性と接することが出来るから、目先のエロスに衝動的にならずにいられる。

ガマン大会をしたいわけではないので、日数の継続を競い合うつもりはありません。
例の子に会いに行く日が決まっていたので、その日まではしないでいようと思っているだけです。

そんな感じで以下次号!