禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

pairs7人目と対面

こんばんは。
今日はpairsでマッチングした女性と対面してきました。

正直、pairsはなんとなく惰性で続けてるようなところもあります。
せっかくやるのであれば真剣に取り組むことで、結果に関わらず経験として蓄積できるものを得ていきたい。
ゆるく考えつつ成長の機会と捉えて細々とやってます。

今日会った女性はマッチングしてからメッセージのやり取りはすごく楽しくさせてもらいました。
で、お会いしたわけですが・・・何となく察してはいましたが、写真は2年くらい前のもの・・・。

髪型も違うし、ふくよかな感じでした。。
年は一つ上ですが、だいぶ上に見えてしまう。。。

こういってはすごく失礼なのですが、、もったいないな~って思いました。
ポテンシャルはあると思うんですが、発揮できていないような。
いまやっていることをもっと自信をもって語れるようになったら魅力的になるんじゃないかなと。
うまくいかないことがあるのは当然ですが、未来の可能性を信じて、今できることを一所懸命にやったらいいじゃないかと思いましたが、
今日は初対面ですし聞くだけに徹しました。

相手からの印象は悪くないみたいです。むしろいいみたい。有難いことです。
僕はどうだろうか。正直いうとちょっと物足りない…。

今日、感じたこと。

  • 今、自分がやっていることをとことんやる。それが魅力になる。うまくいってなくても可能性を信じてやる。
  • とはいうものの同年代の独身女性は迷走してることも多く、感覚が乖離してきてるかも???ストイックすぎる???

明日は別の女性とお会いする予定です。