禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

10月~11月

しばらく更新が途絶えてしまいました。元気かというと微妙なところです。。
ぎっくり腰になりまして、一週間仕事を休んでしまいました。

復帰して一週間勤務して、土日は台風で週が明けて10月が終わろうとしています。
とりあえず8分/kmくらいでスロージョグできるくらいには回復しました。

10月と11月は天中殺月なんですね~。ぎっくり腰になったのは天中殺月の天中殺日でした…。
天中殺理論については割愛します。

腰に力が入らないもので、いまひとつ覇気がない感じです。
オナ禁は7日目・・・。なんだかんだで自慰はしています。

寒くなってきましたし、少なくとも仕事納めまでオナ禁継続とします。

出会いは・・・女友達と時々遊ぶくらいです。

個人的にリスペクトしてる夫婦円満協会の古山直美さんのブログがすごく響いたので紹介します。

ameblo.jp

抜粋して引用しようかと思いましたが、全文読んでいただきたいのでやめておきます。
女性向けですが、男性に置き換えても通用する内容かと。

特にオチはないのですが以下次号!