禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

pairsと金沢ぶらり旅とハーフマラソン

先週の金曜日はpairsで知り合って、友達としての関係を維持している女性と都内某所でお食事しました。

会うのは何回目になるのか数えてません。。

勘違いかもしれないけど、強引に迫ったらOKしてくれるんじゃないか。手を繋いだり、キスしたりしても断られないんじゃないか。
そんな氣がしなくもないのですが、特にする氣になれないのでしないでいます。

異性としてはそこまで本氣でもないというところ。
女性心理としてはどうなのだろうか。
強引に迫ってこられたら許してしまう、そんなときがあるのだろうか。

食事も美味しく、雰囲気のよい店で楽しめました♪

土曜日は金沢をぶらり旅、日曜日はハーフマラソンでした。

ハーフマラソンをするにはまだ暑いですね。。金沢はよいところでした。

記録としては残念なところ。
漢37歳、年齢的な衰えもあるかもしれない。仕事もある。それでも身体は動かしていたい。漢でありたい。