禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

土曜日

土曜日は厚労省と県の就職支援事業として運営されている若者自立支援センターなるところの保護者向けカウンセリングに行ってきました。
いろいろお話させてもらって、気持ちが整理できました。今後しばらくは家族と向き合っていくことになるかもしれません。。
今のこの葛藤も近い将来笑える日が来るのでしょうか。そう信じて取り組んでいきたいです。

pairsでマッチングした女性と夕方ビアガーデンに行く約束をしていたのですが、体調不良によりキャンセル。。 とりあえずやり取りは続いてるので、次回に期待したいものです。

もうひとりpairsでマッチングした女性と、昼間の予定を忘れていてダブルブッキングしかけて先日お断りの連絡をさせてもらったのですが、なんだか興味が薄れてそれからスルーしてしまってます。。
先程確認したら、もうひとりの女性は退会の表示になってたので、ブロックされたのでしょうか。。
会う約束だけがトントン拍子で決まったってだけでお相手にそれほど興味がもてなかったので特に未練はないのですが。

400ml献血をして雨が降ったので、しばらく近辺を放浪しながら雨宿りしてから帰りました。

訪問する予定をキャンセルさせてもらって、その後連絡できてなかった某県の女性から連絡が来まして、夜更かししてメッセンジャーでやり取りしました。 しかしこれだけ色々と連絡を取りあって、お相手はどう思っているのでしょうか。私のこと好きなのかな?って思ったりしないのでしょうか?
女ごころはわかりません。

いろいろ抱え込んでますけど、漢として成長したいものです…。