禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

オナ禁しゃぶしゃぶ会

こんにちは!今日は日曜日ですね。
今日は休日出勤の予定ですが、私が関わってないところで重大トラブルが発生したためお休みになりました。
明日出勤になりましたが…。

さて、昨日は某オナ禁スクール有志のメンバーでオフ会を開催しました。
拙い運営で申し訳なかったです。だいぶ助けられました。
そして刺激を受けました…。もっと漢を上げねば・・・。

オフ会前のお昼は薬膳講座に参加してきました。
移動中、電車に乗り遅れたり、乗り換えでダッシュしたら逆方向の電車に乗ってしまったり、散々でした。
ふと気になって干支を見ると、庚戌日でしたので天中殺日。私の月干支と納音でもあります。
焦ってはいかんな・・ということで、のんびりと30分くらい遅刻して到着。
体験講座なので内容は易しめ。お茶とスイーツは美味しかったです。
内容は独学でも大丈夫かな。アウトプットする場が欲しいですね。

からだに効く 和の薬膳便利帳

からだに効く 和の薬膳便利帳

この本が面白いです。

さて、今日はお休みなのでリラックスしてます。先週、仕事が忙しく疲労が蓄積してるので回復に努めたいです。