禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2日目 毎日を大切に生きる

こんばんは。GW終わりましたね。
結局、ペニスのメンテナンスは5/4で終了し、5/5立夏からオナ禁スタートとしました。

今、2日と21時間くらい経過してます。

メンテナンス中の体調の変化について

セルフでの射精直後はぐったりします。
回数をこなす精力はありますが、時間を無駄にしている感覚でした。

食事と運動を適切に行っているおかげかと思いますが、生活に支障をきたすほどのダメージは感じられませんでした。

が、何よりも時間がもったいない。
やはりオナ禁をして、毎日を大切に生きていきたいです。