禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

62日目 ここ最近のいろいろな出来事

こんにちは。
寒くなるとパンツを脱いで半裸になるのがツラいのでオナ禁もイージーモードになりますね。
しばらく更新が空いてしまいましたが、元気でやっています。

いろいろありましたが、ダイジェストで綴ります。

台北マラソン2017

土日で台北に行き、台北マラソンに参加しました!
・・・完走できませんでした。

うっかりハーフマラソンのコースに紛れ込んでました・・。
途中までいいペースで走っていたのですが、、

笑い話にすることもできましたが、あえて悔しさに浸ることで心に深く刻み込みました。

台北はこれで三度目です。やはり海外はいいですね。
いわゆる観光名所はまわらず、街をぶらぶら散策しました。
土日で一人旅、フルマラソン(完走できなかったけど)、ちょっと体力的にしんどいので次回は休み取れるように調整しよう。

運命のパートナー編 2017

先日久しぶりに例の子*1と電話でお話ししました。 時々電話するくらいでこれといって進展はないのですが・・。

pairsはなんか飽きてきました。。
マッチングしても心ときめくようなやり取りに発展しない。。 やはり出会えるのは自分と同レベルの人・・いい人に出会いたいのであれば自分の魅力を高めよということですかね・・。

クリスマスはこれといって予定はありませんでした。

いろいろありますが、ひとつひとつの経験を糧にして漢としての魅力をより高めていきたいところです。

静岡マラソンがんばります。

おまけ

月一の習い事で紹介してもらった大橋卓弥さんの曲に思わず感動してしまったので、こちらでも紹介します。
カラオケの持ち歌にしようかなぁ。

youtu.be

*1:同志のブログを見ているとコードネームを付けたりしていますが、僕の場合はどうしようか。