禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

料理男子

こんばんは。

最近Facebooktwittermixiと投稿内容に応じて媒体を使い分けているので、はてなブログでどこまで近況をお伝えしていたのかわからなくなってしまいましたが、最近引っ越しました。
諸般の事情により実家に住んでおりましたが、都合により家出をしました。

基本的に自炊をしております。お料理は楽しいですね。
ご飯は酵素玄米、フライパンはロッジ社のスキレット
それなりにネタはありそうな気がしてます。需要があるかは別ですが…。

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活

少なくとも愛する女性に対して「おれの飯まだ?」とは言いたくないものであります。
こだわりが強すぎるのもよくないとは思いますが、不器用なりに健康を意識してやっているというところでしょうか。
漢の料理で何かしら発信できないか、漠然と考えております。

ところで2018年はオナ禁継続中です。
いま37日目です!