禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

のび太の入院前夜

こんばんは!
暑い日が続きますね。今日はエアコンの効いた部屋でのほほんとしています。

父の一周忌は無事終了~。
ここ一ヶ月は菩提寺や親戚に連絡したり、お墓の掃除をしたり、お供え物や引き出物の買い出しをしたりでしたが、暑さもあり疲労が蓄積気味でした。。
とはいえ、いい経験でした。供養はできる限りしっかりやりたい。ご先祖様とのご縁は大切にしていきたいのであります。

また、どうやって進めていくかを検討していく上で家族としてのいいレッスンができました。
陰陽五行論塾の皆さんにもフィードバックをいただくことができて感謝しております。

マインドセットを整える用の大橋卓也さん

さて、明日から入院の予定です。
痔の症状は落ち着いていたように思いますが、昨日からまた違和感が増してきました…。
朝から筋トレして日中歩き回って、正座して…やはりしっかり治したほうがいいんですかね。。

大腸内視鏡検査のため食事制限があり、食物繊維を控えています。

お昼に作ったうどん。

  • うどん 1玉
  • 水 300ml
  • 煮干し粉末 小さじ1
  • 醤油 大さじ1
  • みりん 大さじ1/2
  • 塩 小さじ1/2

晩ごはんはこれからですが、同じくうどんにする予定です。
昼寝をしすぎて夜眠れなくなる可能性がありますが、入院の準備はこれからですし、家の掃除もしたいので夜を楽しみたいと思います^^